MENU

【炙り】トウモロコシを香ばしくしてくれるわ!

とうもろこし
イワタニのトーチバーナーをを使った炙りシリーズ第二弾。
いつも自宅でとうもろこしを食べる時は茹でるだけなのですが……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


とうもろこし
でも、祭りなどの屋台で出ている醬油ダレを塗って焼いたとうもろこし、あの香りはたまりません。
って縁日のは高いから買わんけどな〜(w
かと言って、あれを家のガスコンロと網でするのも手間。
今回は茹でたとうもろこしに醬油を塗って、バーナーで軽く炙っただけ。
おーっ、もう炙ってるそばからええ香りが〜
う〜ん香ばしくてうま〜い!
さあ、次に炙るのはド本命のアレですよ、アレ!


アホはブログに本日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次