MENU

パンストで馬刺を頂きました 〜多幸市〜

「パンストで」って別に「パンストを履いて」って意味じゃないんだからねっ!(ツンデレ風
多幸市
仕事帰り、灘駅の北側にある「パンダストリート」(通称:パンスト)にある「多幸市」さんで一杯。
お好み焼き、鉄板焼きもある居酒屋さんです。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


多幸市
お姉さん一人でやっている小さな店なのですが、馬刺の盛り合わせが〜
もちろん頂きます。
多幸市
ビールはサッポロ!
多幸市
盛り合わせなんで反対側からの画像も。
さて、生ニンニクを乗せて頂きますと、、、馬〜い!
そしてビールをゴッキュン、ゴッキュン。
ああ、吉高にオレの喉仏を見せてあげたい(馬鹿
多幸市
ビール1本で帰るつもりがつい2本目になって、更にキモ炒めも……
ブログでもほとんど紹介されていない小さなお店。
1人か2人でこっそり行ってみてください 😉
店名:多幸市
住所:神戸市灘区城内通5-4-13
電話:078-861-6954
休み:日曜定休
時間:11:45〜13:15、17:30〜24:00
営業:11:45〜13:15/17:30〜翌0:00(L.O.24:00) (定休)日曜定休
住所:〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通5-4-13
電話:078-861-6954

今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次