MENU

鮨処「稲咲」のランチ 〜夏休みはイイネ!〜

鮨処稲咲コスパランチ
早めの夏休みを取ったので平日しかやっていない鮨処稲咲さんのランチに最近は浴衣姿の妻と一緒に行ってきました。
鮨処稲咲コスパランチ
握り7貫に味噌汁、小鉢が3つもついて、更にフルーツがついて700円。
お徳過ぎ (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


鮨処稲咲コスパランチ
じゃ〜ん。
いや、ほんま、豪華だわ。
鮨処稲咲コスパランチ
握りだけでも十分な価値。
どのネタも美味しい〜
鮨処稲咲コスパランチ
豚肉の入った炊き合わせはコチジャンかなちょっと辛味入り。
鮨処稲咲コスパランチ
揚げたお魚は淡いお酢系のお味。
鮨処稲咲コスパランチ
お茄子の炊いたん。
うーん、こんなに小鉢があったら握り以外に白ご飯がいるやん!
いやいや、ここはやっぱりビールでしょう。
夏休みのランチは昼酒サイコー!
鮨処稲咲コスパランチ
で終わる筈が……
「巻き寿司が食べたい」と妻。
アンタどんだけ食べるねん!
オレも食べたかったけどな〜 (^Q^
ふう、幸せなランチでした。
次は夜に飲みに行こうっと。
店名:鮨処稲咲
住所:神戸市灘区下河原通4-1-22
電話:078-882-1738
定休日:火曜日
営業時間:11:30-13:30、17:30-22:00

今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >道楽さん
    息子さんですか!
    また、焼肉の会ででも 😉
    はい、お値打ちだと思います。
    食べログにボリュームが……ってコメントもありますが、十二分だと思いますよ。
    ガッツリ系のランチではありませんが、機会があれば。
    p.s. 隣の妻より
    「何故、”タコさんウインナーがイカす(笑)”の”イカ”に突っ込まないの!」
    あっ、そういう意味か……気づきませんでした(滝汗

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次