MENU

寿し「真之助」 de ランチ

さてさて最近はお弁当の記事を中心にダイエットに関する記事が多いのですが、いえちゃんと美味しいものは食べてますよ〜
行ったのは食べログで評判の良かった「寿し 真之助」さん

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


寿し真之助
ワタシが食べたのはバラちらしセット。
ちらし寿司と赤出汁で980円也。
因みにちらし寿司には北海ちらしセット(鮭やイクラがたっぷし)、1200円也もあります。
寿し真之助
うむ、美味しい。
値段の割に具材の種類も多く量もたっぷし。
もっとご飯の割合が多いかな〜と思ったら、ご飯よりも魚介類の方が多いです。
食べログにはご飯と具材のバランスが悪いと書いてあった人がいましたが、以前のワタシならご飯をもっとよこせ!と言ったかも。
最近はダイエットでご飯控えめなんで逆にありがたく頂きました。
寿し真之助
着物妻が食べたのはAセット、950円也。
これに赤出汁がついてます。
ネタがグレードアップ(個数などは同じ)したBセット、1300円也もあるけど、これでも十分なクォリティです。
かなり気に入ったので今度は土曜日限定の「中とろづけ丼」(1,200円)を食べてみたいなぁ。
あと、ランチだけじゃなくて夜にも行ってみよ!
店名:寿司「真之助」
住所:神戸市中央区北長狭通2丁目11-5 グランドコーストビル5F
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次