MENU

肉の日(6/29)はポッサムチプで焼肉! 〜チーム赤身!〜

さてさて、先に番外編を書いた焼肉の本編です。
ポッサムチプ
レバー!
生レバで食べるのではなく片面焼きで芥子をつけて、、、うまーーーっ!
ポッサムチプ
塩タン。
定番中のド定番ですが、やはり肉質が良いとええね~
ポッサムチプ
今回、何故か!?ハンバーグが2種類メニューに入るって事でその第1弾!
アボカド入りハンバーグ ワサビ系ソースを添えて
こんなタイミングでハンバーグですか?
アボカドにワサビソースが合うじゃないですか!
うめぇ

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
サーロイン焼きしゃぶ
綺麗なサシがたまりません (>O< ポッサムチプ
たまには焼いた画像を。
これをポン酢でいただきますと…… (^Q^
ポッサムチプ
三角バラは柚子胡椒とネギを載せて。
脂と柚子胡椒の辛さがええハーモニーやね~
ポッサムチプ
今回はナムルは少なめ。
ポッサムチプ
キムチも少なめ。
さあ、後半戦?行くぞ!!!

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次