MENU

Thai Restaurant & Bar スワンナプーム タイ

スワンナプーム タイ
とある日のランチ。
三ノ宮で昼食を取ることになり着物妻と悩んで悩んで悩んだ末に決めたのは何度か前を通って気になっていたこの店、タイ料理「スワンナプーム タイ」。
記事を書こうと検索したらK1郎さんの「うまから手帖」が出てきた 😉

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


スワンナプーム タイ
タイ風やきめし「カオパット・ムー」。
おっ、タイ米使ってる〜うれしい〜
上のパクチーはもっと乗ってても良いかな 😉
うん、美味しいです。
スワンナプーム タイ
ランチメニューで春雨サラダ。
辛ひ!
でも、好き。
スワンナプーム タイ
スープがついてます。
こちらは優しい味でほっ。
スワンナプーム タイ
トムヤムクン大好きな妻はそれに麺が入った、「クエッティー・トムヤム」。
酸っぱ辛んま〜
色んな国の料理が食べれて、ほんま神戸はええ街です。
店名:Thai Restaurant & Bar スワンナプーム タイ
住所:神戸市中央区北長狭通1-5-12 デッサンビル1F
電話:078-201-2790

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次