MENU

瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」

瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
妻が水道筋方面より情報を仕入れてきた「海蔵」って店に行ってきました〜
「みくら」って読みます。
着物妻の記事はコチラ>
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
先ずは付きだし。
蛸と野菜の炊き合わせ。
因みに画像には写っていませんが、玉子の下には別な卵が……
下にタラコの層があるんです (^Q^
付きだしが美味しい店ってその後の料理も期待できますよね〜
※お店情報は記事の最後に載せています

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
はじめて行った魚料理のお店、先ずは刺身盛り合わせですね。
醬油だけでなく、塩とぽん酢も出てきます。
刺身や鮨を塩で食べるの、旨いよねぇ。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
きゃーっ、綺麗!
お刺身のお花畑や〜
とりビー(画面右奥)を頼んだけど、これは酒(清酒)や酒!
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
銘柄忘れちゃったけど、やっぱ清酒だね。
先のお刺身、どれも旨味が強く、そしくて魚臭くない(新鮮)。
特にサワラの刺身(先の刺身画像の奥の列、右から2番目(1番右は鰹))が激旨でした!
って飲んでたら知り合いの女性3人組が入ってきた……(つづく)
店名:瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
電話:078-882-5228
住所:神戸市灘区大石東町5-6-10
営業時間:17:00〜22:00 (L.O. 21:30)
定休日:日曜日・祝日の場合の月曜日
※定休日、営業時間は変更になる可能性があります

コメントお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次