MENU

松屋並盛り250円 〜しかも、味噌汁付いてる♪〜

松屋 大盛り 350円
去年11月の290円の時にも行きましたが……
今回はさら40円も安い「250円」!
おっと、やはりここでもワタシは大盛り(350円)です (^^;;;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


松屋 大盛り 350円
今回はさら40円も安い「250円」、しかも!味噌汁付いてる〜♪
ほんま価格破壊ですね。
大丈夫なんでしょうか?
松屋 大盛り 350円
去年行った時には「松屋史上最高のタレできました」ってキャッチフレーズでやっており、それを食べた感想は

さて、お味はと申しますと上品ですね。
吉牛はこってりとしたくどい味で(それが好きなのですが)、七味大量、紅ショウガをわさわさかけて食べるのが好きなのですが、こちらはそれをすると味が崩れそう。
そのままで食べるか入れるにしても少量が良いかも。

今回食べた感想は「エラい脂ギッシュやな……食べ終わった後の丼もギラギラしてる」でした。
たまたま鍋に脂がたまっていたとか、ワタシのところにその脂の部分が多く入ったとかかな……それとも味が少し変わったのか。
松屋 大盛り 350円
ちょっと脂がキツかったので、七味+紅ショウガを乗せたほうが旨かったです。
七味がちょっと辛い。
吉野家みたいな七味だったらもっと美味しいのにな〜

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次