MENU

今宵の熊鍋はデカイ! 〜神戸市灘区「百万両」〜

去年から頂いております水道筋にあります居酒屋「百万両」の「熊鍋」
今年もツマと一回行っているのですが、今回は大人数で。
いつも美味しい焼肉の会を主催してくれる焼肉紳士さんと焼肉王子をお誘いして行ってきました。
熊鍋
今回は大人6人と子供2人。テーブル2つなんで土鍋2つで出てきました。
いつもの一人鍋用の鉄鍋も良いけど、やっぱ大きな土鍋はいいね〜ワクワク♪

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


熊鍋
熊肉は火が通った時の色がイマイチ良くないのですが、お味はバッチグー。
熊鍋初めての方にお肉を勧めつつも、自分もたっぷり頂きます 😉
お鍋以外の料理も頂いたのですが、それは別記事にするとしまして。
熊鍋
お初の熊鍋雑炊!
聞けばいつもの鉄鍋の方でもやって頂けるとの事なのですが、いつも美味しくって出汁まで飲み干してしまうので…… (^^;;;
熊鍋
はあ、よう喰った〜
ご家族連れはご帰宅との事なので、大人4人でさらに二次会へGO!

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 熊肉!
    おいしそう
    まだ食べたこと無いですが、食べごたえありそうですね(^^)。

  • >踊る太鼓叩きさん
    今年はもう終わったかな?
    来シーズン、ご一緒しませんか。
    金or土にすればそのまま通い船に流れれます 😉

コメントする

CAPTCHA


目次