MENU

広東料理「天天」 〜上海カニーと灘で社交ダンス♪〜

上海蟹ミソの海鮮蒸し
次に食べたのは、あまから手帖や食べログ本でも紹介されていたこの一品をツマがチョイス
この画像だけえは何やら分かりませんが…… (^^;

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


上海蟹ミソの海鮮蒸し
上海蟹ミソの海鮮蒸し。
上海蟹の蟹ミソや海鮮、そして玉子などを蒸したもので、柔らかめの茶碗蒸しって感じ?
上海蟹ミソの海鮮蒸し
お味の方もやわらかくて、でもしっかりとした旨味があって、これは旨い!
さて、次のメニューは……

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次