MENU

マイランキング 〜マクドナルド Big Americaシリーズ〜

テキサスバーガーから始まったマクドの「Big America」シリーズ、
1. テキサスバーガー
2. ニューヨークバーガー
3. ハワイアンバーガー
4. カリフォルニアバーガー
の4種類で完了。
って事でマイランキングを発表してみたいと思います。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


TEXAS BURGER
第一位は、テキサスバーガー!
ベーコン&フライドオニオンにバーベキューソースと粒マスタードソースがええ感じです。
バンズも3枚でボリュームもあって、ワタシが求めるハンバーガー像に一番合ってました。
HAWAIIAN BURGER
第二位は、ハワイアンバーガー!
グレイビーソースが美味しかった。
後、4つの中で唯一、玉子が入っているのもポイント高し。
粉チーズをふって焼いたバンズも良かったな〜
パテの上には目玉焼き、下にはベーコン、レタス、チーズなどが。
CALIFORNIA BURGER
第三位は、カリフォルニアバーガー!
バンズはハワイアンと同様に粉チーズ付きなんですが、中身はBLTに赤ワインを使ったちょっと酸味のあるソースとハワイアンに比べてサッパリ系。
ワタシの求めるハンバーガー像からするとアッサリ過ぎでした。
NEWYORK BURGER
最下位は、ニューヨークバーガー!
マクドのWebSiteによると「クラブハウスサンドを本格バーガーに仕立てました」だそうでうす。
オレが食べたいのはサンドウィッチじゃなくて、ハンバーガーなんだ!って事で (^^;
さーて、最後にワタシも1番お気に入りのテキサスバーガーが最後に復活するそうなんで、楽しみたいと思います (^Q^

コメントお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次