MENU

今年も熊鍋 (^Q^

熊鍋
今年シーズン初の熊鍋行ってきました。
去年の着物妻の日記はコチラ!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


妻の日記には1,500円と書いてますが、今年は値上がりしておりました (^ ^;
熊鍋
それでも2,000円で、お近くで熊鍋が食べれるのはうれしいよね~
綺麗なお肉が並んでおります。
熊鍋
白味噌がかったあわせ味噌でグツグツ。
うーん、うま~い!
私と妻のブログを見て食べたがってる友人多数。
今月ももう友人と行く予定、予約が v(^Q^

応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次