MENU

季節一品料理「藤原」

季節一品料理「藤原」
ブログやmixiの日記で見て気になったお店に友人のakiちゃんに連れていってもらいました。
着物妻の日記はコチラ!
季節一品料理「藤原」
私は先ずはビール。
ツマは「にごり酒」で乾杯!
この後は怒涛の料理画像です m(_ _)m

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


季節一品料理「藤原」
先ずは「おから」。
しっとりとしていて、出汁が良くて美味しい。
私は自分で作るとパッサパサにするのですが、しっとりおからも美味しいね。
ってコチラの方が一般的ですが……
季節一品料理「藤原」
藤原の名物?煮物。
単品でも頼めるのですが、今回は初めてという事もあり盛り合わせにしてもらいました。
どれも旨!
季節一品料理「藤原」
こちらもその日は三種類あった「きずし」を盛り合わせで。
酢の物が苦手だったオレが好んできずしを食べるようになるとはねぇ。
季節一品料理「藤原」
出汁巻玉子。
いいよね~華があるよね。
味だけじゃなくてビジュアルも良くて大好きです。
季節一品料理「藤原」
酒飲み妻はこんな物を注文。
季節一品料理「藤原」
美味しそうに呑んでます>ヒレ酒
季節一品料理「藤原」
ポテサラが食べたいな~
と思ったら、単品で注文しなくても「すじ焼き」についてくるとの事。
すじ焼き自体もお勧めメニューなんで、これはいっとかねば。
うむ、すじ焼きもポテサラも旨し。
季節一品料理「藤原」
まだ呑めるぞ~
でも、お腹も大きくなってきたので(元から!というツッコミは却下)、お漬物。
季節一品料理「藤原」
さらに、ヌタ。
うっ、これ……うまひ……
ええお店に連れて行ってもらいました。
大将もええ人でまた行きたくなるお店です。

応援の1クリックをよろしくお願いします。
あーんどコメントもお願いします m(_ _)m
エロコメントとかアフィリエイトの宣伝コメントばっかりでワタシ寂しいの〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次