MENU

ウェンディーズ「ベーコンデミグラスチーズバーガー」、「クリーミーマッシュルームチキンサンド」

ウェンディーズ
画像が悪いと記事にしてなかったのですが、ウェンディーズが食べれるのも後2日。
記録のために残しておきます。
行ったのはスーパーメガウェンディーズを食べる前でちょっと順番が前後してます。
この時はまだスーパーメガウェンディーズが出てないって事で「ベーコンで見グラスチーズバーガー」と「クリミーマッシュルームチキンサンド」。
ツマが出かけたくないというのでお持ち帰りにして、ツマ用のベーシックなウェンディーズバーガー。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ウェンディーズ
パテの上にはたっぷりデミグラスソースととろけたチーズ。
バンズからはベーコンが飛び出してます。
うーん、うま〜
ウェンディーズはパテがしっかりしてるからデミソースにも負けてませんね。
ウェンディーズ
映りが悪くて申し訳ないですが、左からクリーミーなマッシュルームソースがとろり。
チキンの淡白な味に合いますね。
これがデミとクリーミーマッシュルームが逆の組み合わせなら合わないと思う。
ウェンディーズ
パテが四角いのが特徴的ですね。
バンズから飛び出しているのがちょっとお得感でうれしい (^^;
味付けもシンプルでパテの味が味わえますね。
ウェンディーズ
この時はチリが売り切れたのか、チリビーンズ、チリチーズフライはありませんでした。
仕方なく普通のポテトフライ。
美味しいけどね。
包装紙上にこぼれたデミソースやマッシュルームソースをつけて食べるのもうまし (^Q^

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次