MENU

世界一贅沢な目玉焼き風 SALE CON TARTUFO BIANCOを添えて 〜目玉焼きが12,000円って……〜


ぐるナイ!のごちになりますが好きで見ていたら……
ゲストの西田敏行さんが頼んだ「目玉焼き」がなんと1万2千円との事。
西田さんは端数調整のつもりで1,000円ぐらいとふんで頼んだのですが、内容を効いてひきつってました。
なんと白トリュフと一緒に5日間、密閉保存して香りをすわせた玉子を目玉焼き(2つ玉)にし、これに白トリュフの刻んだのがたっぷり入ったソースをかけ、その上に白トリュフを削り落とすという代物。
その値段は……おどろきの「12,000円」。
最初の予想と11,000円の差額が!?
内容を見て「2,500円」と予想を変更していましたが、それでも「9,500円」の差額。
もちろん、西田敏行のゴチでした (^ ^;
さて、それを見て、流石にこれは無理だけど……と作ったのが!
目玉焼き丼 with SALE CON TARTUFO BIANCO
直訳すると「白トリュフ入り塩」っすな~
因みに人気が高いようで楽天でも見ても「売り切れ」「お時間を頂きます」「ご予約」などになってます。
☆楽天で白トリュフ塩を予約する

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



目玉焼きをぐちゅぐちゅにして、白トリュフ塩をかけて~
うーん、気分は世界一贅沢な丼です (^Q^

まいど、ありがとうございます。
本日も応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次