MENU

今年の焼肉、今年の内に!第二弾「ポッサムチプ」〜11/29、イイニクの日〜

12月29日にポッサムチプで行われた盛大な宴会をもちまして今年の焼肉納め。
さて、この時の記事を書こうと思ったら……それ以外に4回ほど記事にしていない焼肉が……
今日1日で駆け足で記事にします (^^;
12月29日の大宴会から遡ること1ヶ月。
11月29日は「イイニクの日」って事でこの日も大宴会が繰り広げられました。
ポッサムチプ
場所は我らがポッサムチプ。
ツマの記事はコチラ>

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
いつものナムル盛り合わせやキムチ盛り合わせもでてるんですが、そいつらはすっとばして、生肉の盛り合わせ。
こいつは毎回食べるメニューですが、それでもやっぱ美味しいねぇ。
ポッサムチプ
三角バラの握り、柚子胡椒乗せ。
寿司屋の肉の握りはあまり好みではないのですが、焼肉屋の肉の握りはええね〜
ポッサムチプ
塩タン、もう何もゆうまい。
ポッサムチプ
コテツッチャン。
脂が脂が旨い、柚子胡椒と合う!
もう君には「コテツ」なんか軽い呼び名ではなく、「虎徹」の名前をあげちゃう!
ポッサムチプ
マルシン。
マルシン、マルシン、ハンバーグ♪のマルシンではないですゾ。
ポッサムチプ
クリ。
ちょっとイヤらしい名前のクリちゃん。
ポッサムチプ
クラシタ火肉山とゲタカルビ(手前の小さいの)。
ポッサムチプ
クラシタ姫と陽気な野菜人達 (^^;
ポッサムチプ
うぉー、めっちゃ旨そう!!!
緊急警報発令です!!!
至急、白ご飯願います!!!
ポッサムチプ
ワンダバダ、ワンダバダ、ワンダバダダ♪
白ご飯キターッ!
ポッサムチプ
ゲタカルビ on the ライス!
ポッサムチプ
ホルモンの盛り合わせで白ご飯完食や〜!!!
ポッサムチプ
ってまた、ご飯もんキターッ! (>Q< 「ハラミ鉄火丼」 ポッサムチプさんで色々とご飯もん食べたけど、最高傑作かも。 さーて、12月はポッサムチプ3回も行くのだ!
あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次