MENU

男子スイーツ部理想のプリンシリーズ

以前、スプーンで食べる「プレミアムロールケーキ」を食べた時に一緒に「男子スイーツ理想のプリン」って奴も買ってたのだが、レポートするの忘れてた〜 (^^;
男子スイーツ部理想のプリンシリーズ
・男子スイーツ部理想のプリン 王道クリーミィーカスタード
・男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご
男子スイーツ部理想のプリンシリーズ
さーて、お味はといいますと……
説明だけを見ているとラムが入っていたり、通常の2倍の固さだったりする「技ありかためたまご」が好みかな?と思ったのですが。
実際には「王道クリーミィーカスタード」の方が旨かった〜 (^Q^
やっぱり「王道」なだけはある。
「技あり」の方はもっと微調整したら「技あり」なんだろうけど現状は「有効」ぐらいか? (^^;;;

いつもありがとうございます。今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次