MENU

三軒目、異食屋「TUBOMAN」 〜軽く一杯、軽く三軒〜

とある週末。
ツマは家でお仕事だと言うので独りで水道筋へ。
今日のテーマは「Short Hip」。
おっと、意味は「長尻」(ながっちり)の反対ね 😉
そして最後の三軒目「TUBOMAN」。
異食屋TUBOMAN
本日のお勧めは「きんき」。
デッカイきんきが入ったそうで、「好きなところ切るで」との事。
もちろんカマをチョイスして塩焼きにしてもらいました。
異食屋TUBOMAN
表面パリっと焼けて、中からは脂の乗ったきんきの旨味がジュワー (^Q^
思わず笑みのこぼれる旨さ。
でも、今日は「Short Hip」って事でいいちこの水割り1杯で終了。
さあ、ツマの待つお家に帰ろう!

今日もお応援の1クリックよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次