MENU

韓国料理「鶴ちゃん」 @六甲道

ある日の事、ツマは阪急六甲から帰宅、私はJR六甲道から帰宅って事になり。
間にある韓国料理の店、「鶴ちゃん」で晩御飯!って事に。

続きを読む前に応援の1クリックはゆたしくうにげーさびら 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



先についた私はナムルの盛り合わせを肴にビールをぷはぁ。
メニューを確認するとツマの大好きな「冷麺」がまだある!
#10月末までだそうな

もちろん、ツマは冷麺。
韓国料理ってどの料理も野菜がいっぱいだよね~

いつもならこれにチゲ鍋と白ご飯なんだけど、それではあまりにも毎回同じすぎ。
今日はビールをメインにして辛い料理を頂く。
これは「トッポギ」ですが……かなり辛い!!!旨い!!!
辛いからビール飲んで、ビール飲んだらトッポギ食べたくなって、辛いから……(loop)
今日も美味しかった!>オモニ
さて、冷麺やってる間にもっかい行くかな?>ツマ

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次