MENU

滑り込みでもう一度「チキンタツタ」〜NIPPON ALL STARS〜

NIPPON ALL STARS、3つ目の「チキンタツタ」。
売れ過ぎで予定の期間より早く終了する、あーーんど
あまりファーストフードを食べないツマが「チキンタツタ食べたことない!!!」
と言うので(^^; 、この間当たったTAMARANDESU CARD!を使って食べました。
チキンタツタ

続きを読む前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


チキンタツタ

さて、お味はといいますと、流石は復活して欲しいハンバーグの第1位、美味しいです。
ただちょっとチキンタツタの部分が塩からかったなぁ。
これはたまたまなのか、それともずっとこの味付けなのか、私の口の問題か……

前回、こう書いたけどやっぱりちょっと塩っぱいですね>チキンタツタの部分が
この味付けだとキャベツの千切りをもっと多くしてバンズももっとボリューミーにしてもバランスとれるかもね。

次回のグラコロバーガーが待ち遠しい人もそうでない人も応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次