MENU

2009年焼肉の日「ホルモンX」

本日は8月29日、「焼肉の日」!
東京の報告はちょっと休んでお昼に食ってきた焼肉レポート。
焼肉の日
2009年焼肉の日シリーズは昨日から始まっているのですが、お江戸に行っていた私は本日の昼の部から参加。
お店は最近、焼肉な罠な方がハマっている「ホルモンX」
焼肉の日
ちゃんと名札が用意されてます。
この名札を焼き肉の日シリーズ全回分を集めると何か起こるとか!?

続きの画像を見る前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


焼肉の日
前菜?
どこの部位だろう。
美味しかったけど。
#後で他の人のブログで調べてみよう (^^;
焼肉の日
生レバーと生センマイ。
レバーもセンマイも綺麗で旨い!
焼肉の日
塩ホルモン群。
タン塩ほかどれもまいう〜
焼肉の日
一人一皿づつキムチ。
野菜も摂らないとね。
焼肉の日
メインのホルモン。
一人前一皿です。
どの部位もうまーーーい。
丁寧に丁寧に焼いて頂きました。
焼肉の日
も、もちろんビールね。
焼肉の日
焼肉の日
そして、ビールのお供は「酒豪伝説」。
上間綾乃ちゃんがイメージキャラの「美貌伝説」もよろしく
焼肉の日
ミノサラダー。
野菜とらな。
ミノの食感が良くてグッド!
焼肉の日
デザートのスイカ。
ふぅ、満足。
焼肉の日
食った食ったな焼肉な人々。
さーて、夜はポッサムチプだ!!!
なのですが……
強者どもはこの間に灘で酒を飲みまくり。
よわむちにな私は家に一度帰って休憩です orz

次を見せろ!!!って方は応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは!
    ブログ拝見させていただきました。
    只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。
    ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。
    一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。
    アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。
    よろしくお願いいたしまーす。

コメントする

CAPTCHA


目次