MENU

ひるステ@バッファローハンター 〜うーん、ボリューミー〜

GWのある日のお昼ご飯。
ツマは「今日はあっさりと……」なんて言ってるので独りでバッファローハンターへ。
今回はランチメニューの「ひるステ」を頂きました。

200g(1,500円)と400g(1,900円)があるのですが、モチロン400g!
更にトッピングのチョリソーとベークドポテト、う〜んリッチ!

我慢出来ません、ビール!
いや〜、肉うっまっ!
熱々の鉄板から肉を喰う。
焼肉もそうなんですがテンション上がりますねー
BHソース、おろしニンニク+醤油あたりでバクバクと喰ってたところ。

店長からこんなんどうですか?とチーズやハーブも入った塩を頂きました。
うううむ、これもイケるな〜
400gなんてペロリですね (^^;

店長は以前にあったバッファローハンター名護店をやってた方で、沖縄好きの私とは話が盛り上がります。
長々とお話していたところ、サービスで杏仁プリンを頂きました m(_ _)m
上のジャムは店長の手作り、下の杏仁プリンはイケメンの若いおにいちゃんの作とか。
コッテリとした口にうれしかったです。
5月はあのサーロインステーキが復活だそうです(要チラシ)。
ちゃんと常連になっておかないといけませんね>チラシGETしてきました。
またツマを連れて行ってきます 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
「にほんブログ村」に登録してます。
応援の1クリック(1日1回まで)お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次