MENU

KaKKe cafe % 通い船 @水道筋

おっと、「パスタ屋 Tetz」の記事は書いたのに、その前にオープンした「KaKKe cafe」の事を書いてませんでした。
場所はちょっと分かりにくですが、ココです。

昼間という事もあり、通い船とはちょっと違う雰囲気。
この日は異食屋TUBOMANで行われた、水餃子の会に行くのにちょっと時間があったので、お茶をしに。

の筈が、、、何でお前、カレー食ってねん!>>>ツマ
これから、水餃子作って食べるねんゾ!

私は「ロイヤルミルクティ」を頂いてホッコリ。
よーっし、次はTUBOMANで水餃子や!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
続きを読む前によろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次