MENU

ワンランク上のおやよさんとライオン堂へ

さてさておやよさん夫妻と御影に行って「いくちゃん」だけで終わるわけがありません。定番の「ライオン堂」へ!

おーーーと、上間綾乃ちゃんも好きな「まるた」(○の中に田の字)があるじゃないです~

もちろん、それを頂きまーす♪
☆この時点でだいぶご機嫌さん

六甲道のちびちびもそうだけど、ここも料理が美味しい。
漬物うまー

まぐろ、うまそー
これは他人の頼んだやつやな、、、1切れ喰ったけど (^^;

焼きさば寿司?
これはツマと仲良く1個づつ……2個とも食べたかった orz

貝柱の刺身~
これも他人さんのやな (^^;;;
御影の夜はまだ終わらんよ!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次