MENU

ごめんなさい「ジャスト日本 ぐるぐる神戸 洋食グルメ&スイーツの旅」を見てこられた方

なんか、バレンタインデー(2/14)をピークにアクセス数が多いなと思ったら、バレンタインデーの朝にズームイン!!サタデーで、「ジャスト日本 ぐるぐる神戸 洋食グルメ&スイーツの旅」タイトルのコーナーがあったんですね。
「ぐるぐる神戸」
って検索すると、うちのサイトが上位に表示されるみたいです。
なんか、バレンタインデーに私にチョコを渡したい人がやってきてるのかと思ってあせったよ(嘘
ごめんなさい、うちのサイト、「スイーツ」関連は弱いというかほぼないです。
各国料理やB級グルメの方が多いですが、洋食もちょこちょこ載せているので、色々と見ていってください m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次