MENU

沖縄おでんメンガテー@石垣島

2008年9月に行った沖縄旅行の報告。
一体、何時になったら終わるのやら……

さーて、晩御飯は何にすっぺな~

と悩んだ結果、「今回はいつもとは違う店で沖縄おでん!」というテーマで行ってきました。

石垣島で一番有名(Netでひっかかる)なのかな、「メンガテー」さん。

おでんの盛り合わせ、うーんボリューミー。
あじくぅたーのおでんです。

てびちも、「うーん、強烈〜♪」。
因みにこのお店。
沖縄そばもやっていて、そちらの方も(そちらの方が?)有名です。
今回は体調が完全じゃなかったのと、後の予定もあったので我慢。
今度、石垣島に行ったら食べるぞ!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次