MENU

焼肉忘年会@ポッサムチプ


流石、焼肉好きが集う忘年会。
私(右)がとっても小さく見えます(笑
他の方のブログを幾つか紹介します。
おなかいっぱい:焼肉納め♪
着物のいろは:29日はニクの日! 〜兵庫・ポッサムチプ

ツマはもちろん、着物で参加です。

お肉をたくさん食べる時は野菜も食べておかないとね。

では、ルネッサ〜ンス!

ハラミのタタキ。
#今回は年末で生ものの盛り合わせは無し
ガーリックチップがたまりません (>Q<
タンユッケ!
甘めの味付けでうまいの〜

こちらもユッケ。
神戸ビーフのかいのみユッケ寿司。

この後の塩ものように出てきた、山葵塩。
これが旨い。

シャトーブリアン。
厚め(手前)、薄め(奥)で食感を変えて。

ハート(手前)とミノ(奥)の焼きしゃぶ。

シャトーブリアンの厚めにたーっぷりと山葵塩を乗せて。
くーっ、肉の脂と山葵塩がたまりません。

60日熟成、但馬牛くらしたロース。

ボイルコテツたれ焼き。

ブロガーにはデジカメが必需品 (^^;

くら下ロースのこの旨そうな焼き具合 (^Q^

赤身ヘレ。

ヘレのミミ。

西京味噌漬けサガリ、柚子胡椒で。
柚子胡椒たっぷり目が辛くて美味しいですね。

まくらのプルコギ風。
タレの味付けがうまうま。

脂ミノのたれ焼き。

ダイチャンのタレ焼き。

トマトサラダでお口をサッパリにして。

あっさり牛スープラーメン、つらみチャーシュー添え。
わはは、こりゃ、うめぇ。

〆のご飯ものは、ホルモン炊き込みご飯、ピリカラコテツ乗せ。
くぅぅぅぅぅぅ、、、、、ダイエット中でずっとご飯ものを減らしていたのに〜〜〜〜〜

すいません、おかわりお願いします!
大盛りで!!!
ああ、美味しかった。
2008年は美味しい焼肉をありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします>ポッサムチプ殿
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • コレはうまそーですな。。。
    夏のボーナスが出たら1万円のコースを食ってみたい♪

  • >ぶぅさん
    ラーメンとかホルモン炊き込みご飯とかは別として、全体としてはぶぅさんと一緒に食べた時の方がレヴェル高かったかも。
    また行きましょう!
    >MOONさん
    はいはーい。

コメントする

CAPTCHA


目次