MENU

宿処「はとみ」の朝ご飯

沖縄旅行に行ってきたので、その報告をば。
ちょっと長めの旅行だったのでかなりの数になると思います (^^;

メインはツマと共同でやっている「着物のいろは」に書いてますので、そちらも読んでやってください m(_ _)m
2日目の夜のゆんたくの様子を書こうかと思ったら、画像もなければ泡盛のせいで記憶もほとんど…… (>_< って事でとびまして3日目の朝 R0040522.jpg
晩ご飯とボリューミーかつ美味しい朝ご飯。
しっかり食べて、しっかり黒島を堪能出来そうです!
とかなんとか書いてますが、実は私はこの後、至福の二度目 (〜.〜
ツマは私が寝ている間に一人海まで行っていたようですが……

「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次