MENU

伊勢の名物、赤福餅はえじゃないか♪

:
もう1つの名物(?)「伊勢木綿」の話はツマのブログにまかせて (^^;
折角、伊勢に来たのだから行かなければならないのです。
赤福本店。
:
うーん、久しぶり。
何年ぶりだろう赤福餅を食べるの。
そして、本店でこうやって食べるのは……
中学校の修学旅行以来、四半世紀ぶり (^^;
なんか記憶の中のイメージより「甘い」ような気がするんだけど、どうだろう?
でも、やっぱ、美味しいですね。
今はアンコ大好きな私ですが、昔はアンコが苦手で、でも唯一食べれるアンコ物が「赤福餅」だったんですよねぇ。
ごちそうさま。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次