MENU

Hビリヤニ&Fドーサでどーさ@マドキチ2


日曜日にグルハギ参加者を中心のオフミへ行ってきました。
今回は自分らで作るのではなく「マドラスキッチン2」での宴会(?)です。
美味しそうな画像をいっぱい載せてますので「続き」でご覧ください。



先ずはテーブルにチャトニが並べられます。

1. キーラ・スープ
ほうれん草のスープとの事ですが、コリアンダーが結構効いてます。
そして、辛い!!!
辛旨!

因みに私の席は私と嫁さん、そしてグルハギで顔馴染みのシカシちゃん。

2. マサラ・ワダ

3. ファミリー・ドーサ

ドーサを抜けるとそこはスレッシュだった……

4. タイール・ワダ

5. ハイデラバーディ・ビリヤニ

パロタ

これにワラカ・コランブ

6. ワラカ・コランブ with パロタ

7. パヤサム
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次