MENU

南インド料理「チャルテチャルテ」〜グルハギの前哨戦〜

:
報告が遅れましたが、今日の「グルハギ 22th」に向けて、先週チャルテチャルテに行ってきました。
今回はグルハギに向けてとの事なので、行ったのは東急ハンズの南側にある「南インドカフェダイニング」です。
:
ツマは普通に「チキンカレー」。
:
私は大好きな「マトンビリヤニ」。
ライスがインディカ米なのが良いですね〜
んまんま。
:
あれ、、、名前が思い出せない。
これ結構美味しかったのですが……
このメニュー、メインは下の2枚(?)の揚げ物。
なんで、ついてくる「サンバル」はおかわり自由です。
左上にあるグリーンチャツネ(コリアンダー)やココナッツチャツネをつけて食べても美味。
よーし、と気合いを入れて、本日のグルハギを迎えたのでR。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次