MENU

久しぶりに「インド亭」

:
昨日は会社帰りに病院に行ったので帰りが早め。
用事で湊川に居た妻と待ち合わせて久しぶりに「インド亭」へ。
:
先ずはビールで喉を潤します (^Q^;
:
つまみ(?)のキュウリとプチトマだけでは足りないので料理が出るまで、ビールのあてに「アチャール」を。
辛んまー
:
タンドリーの盛り合わせ(2種類あるうちの多い方)を二人で頂ました。
南インド料理とかベジ料理も良いけど、やぱんまいね>タンドリー
:
私はチキンカレーをナンで。
チキンカレーのバター風味が濃厚でんまーーー
:
妻はマトンカレーをライスで。
やっぱマトンは旨いね〜
クセがあるって言う人もいるけど、だからんまいんじゃん!
ビール1杯とこれだけで晩ご飯を済ますとは私も大人になったもんだ (^^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次