MENU

ダブルねぎ焼肉ウェンディーズ

知り合いの人妻からこんなものを貰ってしまいました。
これはイカねば!タコねば!

当初、妻と待ち合わせの予定でしたが体調がすぐれないって事で私が買いに行ってテークアウトに。
妻はスーパーメガウェンディーズに挑戦。
デザートはあんバーガーというおバカな夫婦。
テーブルに広げると壮観。

で、ねぎ焼肉のお味はといふと……不味くはないけど……
チラシには「パティのおいしいウェンディーズだから」と書いてあるけけど、タレの味で肉の味が隠されてしまう。
で、妻のスーパーメガウェンディーズを手伝ったのだがこれが美味しい。
以前に私が食べた時は作り方もぐちゃっとしてて味もイマイチだったんだけど、今日の方が美味しいぞ!
「肉の味」がしっかりしてこちらの方が好み。
もっかい食べるなら「スーパーメガウェンディーズ」を食べます。
#食べるな!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次