MENU

インド料理「RUPYA」(ルピア)

RUPYA(ルピア):Cセット
仕事帰り、妻は女友達とお茶してるって事だったので、気になっていた店、ルピアへ。
と思ったらお茶の終わった妻も合流 (^^ゞ


RUPYA(ルピア):レディースセット
妻は上の画像のレディースセット(生ビール付き1000円)、私は最初の画像のCセット(1100円)と生ビール。
カレーは妻が豆カレーをチョイス、私のは野菜カレーとチキンとほうれん草のカレー。
辛めでお願いしたけど、豆カレーがちょっと辛いぐらいで他は普通でした。
#某所の方に効いたところここのインド人シェフは辛いものが苦手だそうです (?_?)
塩加減はうちの好み、スパイスの加減はクスムの方が好きかな。
ボリュームはあってコストパフォーマンスはGood。
結論、純粋に食事だけならスパイスの好み、値段の安さ、お代わり自由でクスムの勝ち。
でも、タンドリーチキンなどの肉、魚もあるし、ビールを飲むんだったらルピアの勝ち。
両方、近所に欲しい (^Q^)
RUPYA(ルピア):外観
お店データ
店名: RUPYA(ルピア)
住所: 神戸市兵庫区新開地2-7-18
電話: 078-575-5986

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次