MENU

大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 六甲道店

バッファローハンター:ハンターセット
以前に讃岐うどん王国の方に書いたバッファローハンター(青木)の六甲道店が出来たので早速行ってきました!


本当はオープン初日にでも行きたかったのですが丁度、東京の方に行ってて行けませんでした。
そして!満を持して我が40歳の誕生日に行ってきました (>_<) うれしい事に青木店と同じく六甲道店も誕生日の人には「バッファローセット」(200g)がプレゼントでした。 と言いつつそれは妻にまわして、私はモチロン「ハンターセット」(400g)! 更にはご飯まで大盛りにしてガッツン!ガッツン!行きます。 このお店、テーブルに調味料がいっぱいあって色んな味で楽しめます。 #以前より種類増えたかな? 400gの肉は巨大ですが、各種調味料で味変しつつバクバクと食いつくしました。 あう〜満腹 これまで青木店にはかなりの距離を歩いて往復していたのですが、これからは…… 近い=カロリー消費が…… でも、やっぱ、行く回数増えちゃうんだろうなぁ>近いし バッファローハンター:外観
お店データ
店名: 大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 六甲道店
住所: 神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館117
電話: 078-856-2983
定休日: 無休
営業時間: 11:00〜14:00+18:00〜24:00(土日祝は夜の部が17:00〜24:00)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければ1クリックお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次