MENU

くにきや ~病み上がりには焼肉~

もう先週になってしまいましたが……
先々週末より体調を崩し、週の前半を休んでおりました。
さて、やっと何とか復活して仕事に行ったところ、妻は女友達と食事に行くと言う事で晩御飯を独りでとる事に。
体力があれば、自炊(最近ハマってるインド料理)でも良いし、行きつけの立ち飲みでも良かったのですが、まだそこまでの元気も無く。
mixiに「今日は独り飯だー」とグチを書くと、某所の方より「ニクでも?」とのお誘いが (^Q^)

行ってまいりました、今夜は「くにきや」。
当初の話では向こうも奥さんにフラれて独りとの事だったのですが、お店に着くと美人の奥さんもご一緒でした (^^;
その後はもう美味しいお肉、楽しい会話のオンパレード。
はああ、、、HPのレベルメータがどんどん上がっていきます。
やぱ、病み上がりには焼肉、楽しい食事が一番です v(^_^)
今回、急だったこともあって愛機(RICOH GX8)を持って行っておりませんでした。
って事で上記の画像は「焼肉の罠」よりお借りしております。
他の美味しい画像の数々をご覧になりたい方は以下にアクセスして下さい。
焼肉の罠【ヤキニクノワナ】:里帰りに行ってきました「炭火焼肉 くにきや」
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次