MENU

洋食「TON COPAIN」

昨日は休日出勤だったので、休みの今日は優雅に妻とランチ。
「うまから手帖」で見た「TON COPAIN」に行ってきました。
TON COPAIN:ハンバーグ&ミートクリームコロッケ
数あるメニューの中から私が選んだのはサービスセットの中の「ハンバーグ&ミートクリームコロッケ」、1280円也。


TON COPAIN:
スープとライスが付いてきます。
寒かったのでこのスープがめちゃ旨かった。
ライスを大盛りにしたり、パンに変更する事も可能です。
# 大盛りにすればよかった (^^;
TON COPAIN:オムライス+カキフライ
妻はオムライスが食べた~い、でもカキフライ(冬季限定)も食べた~いって事でセット、こちらも1280円也。
うまから手帖に載ってる「ふわとろオムライス」にも+αで変更可能のようです。
こちらも先のスープ付き。
TON COPAIN:
場所は王子公園駅側から水道筋商店街に入ってわりとスグ、南側にあります。
美味しかったし、帰りに商店街で買い物も出来るので、また行ってみよーーーっと。
お店データ
店名: Restaurant「TON COPAIN」(トン コパン)
住所: 神戸市灘区水道筋6丁目4-10
電話: 078-802-5091
定休日: 木曜日
営業時間: 11:30〜14:30 + 17:30〜20:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次