MENU

焼肉「しげじ屋」

しげじ屋:ホルモン盛り合わせ
仕事の帰りに妻に連絡すると「何か濃い味の物が食べたい(外食したい)」との事。
じゃあ、調べておいて~と帰ってみると「しげじ屋」という名の焼肉屋をネットで見つけてきていました。
カウンタだけのお店なので2人で行くのにピッタリなお店です。
(雨が降ってたので店舗の外観の写真がありません m(_ _)m)


しげじ屋:生レバー
モチロン、先ずは生ものから。
今日は妻がメインなので妻が好きな「生レバー」。
しげじ屋:すじポン
すじポン、柔らかくてうんめー。
一味をかけると味が締って更に美味。
しげじ屋:塩タン
ごま油がかかったネギを巻いて食べるのが美味しゅうございます。
しげじ屋:塩三角バラ
う~ん、綺麗なサシだ (^Q^)
しげじ屋:ハラミ
タレものは私は最初の画像のホルモン盛り合わせx2人前(妻も少し食べた)。
妻は大好きなハラミを頼んでました。
なかなか良いのではないでしょうか~!?
今度は「ホルモン鍋」にチャレンジするっス!!
お店データ
店名: しげじ屋
住所: 神戸市灘区稗原町2丁目3-22
電話: 078-881-0294

関連ランキング:焼肉 | 六甲道駅新在家駅六甲駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次