MENU

おかゆ家「粥粥」(KAYU KAYU)

おかゆ家「粥粥」:塩玉子と豚モツのお粥
仕事(休日出勤)帰り、妻との待ち合わせの時間調整に三ノ宮でパチスロしたら勝っちゃった (^^;
てな訳で今日は私のおごり。
雨も降っていて寒いので何か温かいものを、って事で割と気に行っているお粥屋さんへ。
画像は「塩玉子と豚モツのお粥」。


DSC00104.jpg
鶏の唐揚げユーリンチーソース。
鶏唐は外せません (^^;
DSC00105.jpg
エビのマヨネーズソース。
好きなんですよねぇ、、、コレ。
この店に行って食べなかった事はないかも。
DSC00106.jpg
水餃子。
昨日、録り溜めしていた「愛エプ」で水餃子の回を見たから……
ドリンクを入れて、二人で5,070円にゃり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次