MENU

くま35の作成の注意点その3

今日もくま35製作の注意点を1つ。
くま35はセットに両面テープと黒テープがついてくるので、糊や接着剤などは使いません。
で、両面テープはもちろんとしてほとんどの黒テープも最終的(写真が撮れる状態)では外から見えません。
#バラしてる状態は別ね
そこで唯一そとから見えるのが「前ケース」の4スミです。
組み立て手順からいって前ケースを組み立てるのは最後です。
この4スミの黒テープ貼りは慎重に行いましょう。
2つの面を直角に黒テープで貼るのですが、僕のくま35は1つのスミだけこの2面にかかる黒テープの分量のバランスが悪い(ちょうど半分が理想)。
片側が1/3、もう片側が2/3ぐらいになっちゃいました (>_<) 見栄えにこだわるひとはこの4スミだけでも丁寧に貼りましょう。 p.s. くま35を検索してて分かったんだけど、トイカメラって流行ってるんだね〜 右廻り研究所もロシアカメラ展をするそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次