MENU

SONY MFM-HT95

メインのWebPageの讃岐うどん王国(http://www.sanuki-udon.net/)の方には書いたが、
Mac mini用のディスプレイ兼テレビとしてチューナー内蔵の液晶ディスプレイを検討している。
最初はMITSUBISHIのMDT-191Sを検討していたのだが実物を見てそのテカリ具合で却下。
次に候補にあがったのがSAMSUNGの930MP-Rなのだがこれもちょっと古い機種で却下。
SAMSUNGの後継機はまだかと思っていたのだが先にMac miniを買ってしまったので急がなくては……
そこで候補にあがったのがSONY MFM-HT95。
テカリ系ではあるがMITSUBISHIよりは全然大丈夫だし、新しいので反応速度なども良い。
SAMSUNGとかと比べてちょっと高くなるけど、それもSAMSUNGだって後継機=新機種だったら
今の値段より高くなるだろうから一緒か。
データ的な情報や感想はブログ(私と同じMac miniと組み合わせてリビングに置くって考えの人も)などでいっぱいみたので土日にもっかい実物を見たらGo!かな。


【送料無料】SONY 19インチ液晶 MFM-HT95

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SONY MFM-HT95

    このブログでは Mac mini をリビングで使用することを中心にとらえ記事を書いているので、あくまでもテレビがメインでパソコンはサブ的なポジションととらえている。したがって、Mac mini のモニタはテレビを代用しており、パソコンとして利用する場合は専用モニタに比…

コメントする

CAPTCHA


目次