MENU

タイガー&ドラゴン&瑠璃の島

去年ぐらいから落語にハマっている私はもちのロン
http://vino.sanuki-udon.net/archives/000104.html
タイガー&ドラゴンは毎回HDD/DVDに録画して見ております。
見る度にやられたー、見返す度にやられたー状態なのであります>クドカン
で、流石に世間の評価も同じらしく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000001-oric-ent
ドラマの満足度なるもので堂々の1位だそうです。
まあこちらの1位は予想通りなのですが、このクールで私がチェックしているもう1つのドラマが
瑠璃の島。
以前に「人気がない」との話を耳に挟んだのですが上記の評価によりますと4位。
しかも期待度(放送前?)10位、放送直後7位からと見事なステップアップです。
残念ながら11回じゃなくて10回らしく明日の土曜日が最終回。
20分拡大版なんで録画予約を間違いない!もとい間違えるな!(長井風)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次