MENU

立ち呑み 「美味地酒立呑 刀屋」

六甲道駅周辺(特に南側)はウェルブ六甲道って震災後のマンション群がどんどん建っていっている。
それに伴い新しいお店もたくさん。
そんな中、最近流行の立ち飲みも増えている。
って前の書き出しのコピペやん!>自分
そこで私のお気に入りなのが「刀屋」。
大将一人でやってるので食べ物の種類が少ないが代わりに日本酒の酒類^h^h種類は多い。
それと最近テレビCMを良くやってるギネスが飲めるのがいいね。
他の店でも見るようになってきたのだが専用のグラスにギネスを注ぎ専用の装置(レンタルらしい)に置いてスイッチを入れると……
超音波によってクリミーな細かい泡が底の方からわき上がってくる。
しかも流石は専用のグラス+装置、その泡はグラスのふちあたりでピタリと止まる。
# 占いの文句で”黙って座ればピタリと当たる”ってのがあるがそれみたいだ
この泡がみたいだけに余計に1杯頼んでしまいます。
食べ物の種類が少ないと書いたがあるものはみんな美味しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次