MENU

小山ぷりん

4Y030005.jpg
今回買ってきたものもこれで最後。
何故最後かって言うとes KOYAMAに連れて行ってくれた友人が「当日食べるのと、2日後ぐらいに食べるのとで味が違う」と言ってたのを実験したため。
買って帰った時に注意書きを見ると「当日中に…」とあるが、賞味期限は翌々日の日付になっている。
って事で、当日に1本(って数えるんか?)、翌々日に1本食べてみた。
確かに当日はフレッシュな感じ、翌々日のはネットリと濃厚な味になったように感じる。
http://taru.cc/
個人的には翌々日の方が好きかな。
どちらにしろ焼きプリン系じゃないプリンとしてはベストの部類に入るお味でした。
p.s. 小山ぷりんってネーミングから食べてる最中に「横山プリン」が脳裏に浮かんだのはナイショ 🙂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次