MENU

春雨

お気に入りの泡盛「春雨」が手に入らなくなった。
内地で人気が出たとかで蔵元にも在庫なし。
古酒は作るのに当然年数がかかるのでしばらくの間は出荷できないそうだ。
そんな「春雨」の10年古酒が入荷するという情報が手に入った。
もちろん買う!と宣言し、入荷当日に行ったのだが……
中間業者のミスだったらしく入荷せず。
あいた〜と泣きながら帰ったのだがその後でお店から電話が。
「今日はすいませんでした〜(うんぬん)〜5年古酒(30度720ml)が1本押さえれたのですが」
いりま〜す。
この5年古酒さえもう市場から消えてるんですよね……どこの通販ペイジも品切れ、終買表示。
と、思ったらあるところで発見!
注文したら「在庫切れです」のメイルがくるかと思ったら、
発送確認のメイルが届きました。
ほんとは43度あたりが欲しいんだけど、こちらは真剣にないみたいなんで30度で我慢しよっと。
3年待てば30度の8年ものだし (^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次