MENU

六甲道 模細工

朝(10/9)、テレビを見たら占いで双子座が1位だった。
で、コメントをみると夜の外出が吉とか。
これは夜は外食かな〜
と妻と相談すると、あるワインの会で知り合ったご夫妻に教えたもらった店はどうかと言う。
簡単に説明すると焼鳥屋系創作料理屋かな。
よし、それやーと言うことで行ってきました。
おっ、これは旨い。
料理もよし、お酒も焼酎もあるし清酒も好みを言えばお薦めを出してもらえます。
また、店長がおもしろい。
いっぱい、食って飲んで、最後に鶏丼を食って〆ました (^Q^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次